てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

MEGU1.4.0対応に向けて

leave a comment »

作成中

新バージョンがリリースされましたね

メグ自体も図鑑を見る限り
新たに4メグ追加になったようです
(31種類の下に4つのスペース:計35種類)

新しい4種類のメグや名前は把握出来てるんだけど
それぞれの図鑑の順番とかわかってないのねー
(15:30 下から2番目がキリン進化のMEGUと判明)

ということで
前に作ったモノに追加するカタチで
あらためて新メグ画像を図鑑に入れたいと思います

でも、なかなか揃わないんだよね・・・
前回と同じように直接MEGU友さんに
画像いただいたほうが早いのかなーとか。。。

メグ画像はランキングに登場してるので良しと。
メグ名は知りたくない方もいるかもなので
一応、今はふせておきます

言い回しもまわりクドくてごめんなさい

で、ネタバレおkな方は
後ほど別ページにて完成した画像と一緒に
ご覧になってください

12/23 23:00 画像2枚いただきました
ケンさんから
新MEGUスクリーンショットいただきました
本当にありがとうございます :)

12/24 23:00 葉月さん から画像いただきましたー

12/24 25:00 kimaさん から画像いただきましたー

Ver1.4.0以前の一覧
・ 前回も、KenさんからSUNFの特殊進化(EGGO)と
EGGO(左大)を頂きました

やっとこ、新しいメグ画像は全部揃いました
あらためてお礼を申しあげます

多分1~2日くらいで完成すると思います

そしたら改めて更新します。

現在の完成具合は 「99%

新しく追加されたメグは
進化画面右の特殊進化が表示されてないモノが3つ
表示されてるのが1つあるようで
まだまだワカリマセンが
それでもとりあえず1.4.0版として公開しちゃいます

Written by tekuxx

2010/12/24 @ 00:06

カテゴリー: メモ, MEGU, MEGU進化

Tagged with , ,

コメントを残す