てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

アナログ放送終了と、このMEGU進化関連ブログ一時終了のお知らせ

leave a comment »

僕のTwitterのフォロワーさんにはMEGUブログを見てフォロしてくださってる方がたくさんいらっしゃるのですが。

ちょっと僕自身、MEGUへの熱が冷めてしまってて。

バージョンアップ後も2回しか充電とボール遊びしてません。

ということです。このブログも更新が滞ってるんですが、毎日たくさんのpv(ページビュー)がありまして。

まだ一日に2000pvくらいあります、感謝です :)

 

ver2.0のMEGUはver1.6の時から増えていないので

進化関係はそのまま使いまわしが出来るのですが

これ以上更新する気力もないので

これからはtwiterのハッシュタグ #megugame などから情報を得て楽しく遊んでいただけたらと思います

 

今までどうもありがとうございました。(きまぐれでまた開始するかもしれませんが

twitterの方で仲良くしていただいている方はこれからもどうぞよろしくお願いします。

今まではあまり絡みがなかったり接点が少なくてお話できなったりした方も

改めて仲良く楽しくやりましょー

ではでは。201107222100

Written by tekuxx

2011/07/22 @ 21:13

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す