てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

MEGU ver1.6 メニュー(まとめリンク)

with 2 comments

[MEGU の進化一覧のリンク]

随時追加していきます

MEGUを飼ってる皆様へ

まずはこちらからどうぞ。必ず1度はお読みください

MEGUについてのQ&A

[6/1に3つ追加]
MEGUを飼い慣れてきたら、こちらもどうぞ。知らない事があるかも

まずは使用上の注意

パスワードがないと見れない内容について

世界ランキングを見ると、新MEGUに進化した方やLv140の方がチラホラと出てきてるので限定で公開しちゃいます。しかし、まだまだ新MEGUに辿り着けない人が僕の周りのMEGU友の中にもいらっしゃるし、大半の方がまだ新MEGUの初めの段階にも到達できてないと思いますので、鍵付きのブログに関しては個人利用してくださいね。

まだ見たことない新MEGUもあると思いますので絶対にmegugameハッシュタグをつけての直リンクなど含めたツイートはご遠慮ください。

それとMEGU友さんの間での画像受け渡しや、画像アップローダ(Twitpicなど)へのuploadも鍵付きの場合はご遠慮ください。

それと以前MEGU内のルールに関して、私と意見の相違が出てトラブった方たちへのパスワード配布も遠慮してもらってます


リンク:MEGUで起こってる問題とかいろいろ

追記:別の方が図鑑画像をアップしてました。akore関係の方はアチラからDLすればよいかと思います。

私とその方とは無関係ですので、必要でしたらその方の画像を利用していただければよろしいかなと思います。

世界ランキング中に最終形態がちょくちょく出始めたら、このブログも鍵を外して公開いたします。(前回のゴハンや家具やオウチのときと一緒です)

ご自身のiPhoneの中やパソコンへの保存はいつもどおりOKです。

それと最後にひとこと。今まで同様、自分がなすがまま気楽に気軽にお付き合いくださいませ。(媚らせるのが目的ではないですので

[MEGU ver1.6関連]

ver1.6の変更点とか
とりいそぎ~第3版までの新バージョンに関してのメモ

ver1.6の進化系図(限定公開です) (*2鍵付き)
ネタバレ多めのため鍵付きにて公開中 [pw:tekumegu]

その製作風景(スクリーンショット)

[MEGU ver1.6] ゴハンについて(その1) ver1.5の時に利用していたページを再利用(修正済)

[MEGU ver1.6] ゴハンについて(その2) (*2鍵付き)
あらたに作成

わたるさん作成の MEGU ver. 1.6のゴハン効率表
このページ最下に詳細がありますので見てください!

[MEGU ver1.6] 家具について (*2鍵付き)
新たに作成

[MEGU ver1.6] オウチについて (*2鍵付き)
以前のモノを使いまわし(新規作成)

[MEGU ver1.5関連]

[MEGU ver1.5] 全42種のスペック一覧表

[MEGU観察記]

[MEGU観察記] CHUHUA-MI→MOO-MIに進化

従来までの進化条件に関して*1

[そのほか]

[番外編] twitterアイコンをちょっと変更する

MEGUで起こってる問題とかいろいろ

ハッシュタグを活用して

リンク:以前までのバージョン関係

*1. 鍵付きの記事に関してはtwitterにて@でお声掛けてください。DMにてpwお伝えします
(DMは自分が相手をフォローしていないとその相手からのDMを受け取ることができません)
*2. ver1.5以前の進化条件はver1.6で対応するか未確認、検証もほぼ不可能なため今後、更新は一旦中止いたします。

[とっても便利なのでおすすめです]

わたるさんが MEGU ver. 1.6のゴハン効率表 を用意してくださいました。
こっちを観ていただいたほうがよいと思います。

私のブログからは消しちゃいます。(その方が混同せずに済むからねぃ)

(画像サイトへのリンクの許可を頂きました。ありがとうございます)

http://twitter.com/wataru152/status/76281654464876545

下のリンクから開いても見れるはずです。

オリジナルのサイズはわたるさんのFlickrから開いてください(size:521 x 744)

ちなみにみなさんは、MOO-MIとかEXA-MIなどの特殊進化条件の画像みたことありません?
おそらくその条件が書かれてる画像、そちらも元はわたるさんの作成してくださったモノなのです。オリジナルをご覧になるとよいと思いますよー

Written by tekuxx

2011/06/05 @ 08:45

カテゴリー: MEGU

Tagged with , ,

2件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. 初めまして。
    てくさんのTwitter IDを教えてください。
    パスワードをおしえてもらいたいので。
    よろしくお願いします!

    ゆきぴぃ

    2011/06/07 at 14:40


コメントを残す