てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

[番外編] たまにはこういうのも :)

leave a comment »

こういう機会に、このブログの事やMEGU記事についてを書いてみよう
この画像は、直近30日:サイト統計情報のスクリーンショットです

ブログ記事を更新したときはだいたい2000くらい超えたりしてて

最近はver2.0リリースもあって2500超えてました

ご存知ではない方もいらっしゃると思うのですが

このブログにはアフィリエイトや無作為なバナーなどは埋め込んでなくて

これ、初めの頃に、フリーのアプリで素材などもメグ友さんなどに貰ったりすることがあるのに

バナー貼りまくりのブログってどうなんだろうってのがあって。

実際に自分が別のブログを閲覧するときにバナーって気になるしね

なので、設置はしていなかったのですが、今思うと結構なpvがあったので

もし、設置していたらどうだったのかな?とか思ったりしましたww

「1日あたりの最高表示回数」ってのはそのままの意味で

桁と数字がおかしな単位なのでピンとこないかもしれませんが

震災後の東京電力輪番停電に関して記事を書いたときの数字です

1日で8万2千回、このブログを見ていただいたって事です。

改めて凄いですよね、この数字。

今まで色んなトコでブログ書いてきましたが(今でもアメブロはやってるけど

せいぜい100くらいしかアクセスされてないのに

MEGUのブログをやり始めて毎日のように色んな方に見ていただき楽しかったです

全表示回数ってのは47万あったようですねー。

2010年末にこのブログ始めたのでその割りに47万pvってのはよかったのではないでしょうか

年中更新するようなブログじゃなかったし、まとめ的なブログだったしね

なんだかしまりなくなってしまった。

Written by tekuxx

2011/07/22 @ 21:46

カテゴリー: メモ

Tagged with ,

コメントを残す