てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

MEGU ver2.0が来るみたい

leave a comment »

最近アメーバのピグライフってのにハマってまして・・・

アメーバのマイページを開く事が多くてね。

購読してるブログの情報ってのを目にするんですよ。

ピグやってる人はピグライフで水やりのお手伝いしてくださいませ

でもって、アメーバブログ(アメブロ)を見る機会が以前より頻度が高くて

なんとなく見てたらMEGU公式ブログの記事更新が目に止まって

内容は最下位のリンクから公式ブログを見てみるといいんですけど。

  

大幅に機能追加や修正などがあるらしく
バージョンも1.7じゃなくて2.0って意気込み。

ざっくりと機能追加を書いとくと

・自分のMEGUとミニゲームが出来るらしい→ボールあそび。(おでかけ)

おそらく「壁にボールを当ててノーバウンドでまた壁に当て繰り返すみたいなモノ。」
バレーボールのトスごっこ? (例えがヘタっぴでごめんなさい mm

・エリクサーの効能を増やした→おさんぽ待機を回復する(おでかけ)

・MEGUアプリ内からTwitterフォロー出来るように

・そしてユーザを検索することも出来るように

・電力をMAXにすることが出来るドリンクが追加→電気ドリンク
(コレは進化確定って事ではなくてあくまでも99Wにするモノ)

でもって、ランキングの集計方法を修正したらしい。

正直もう世界ランキングとかどうでもいいと思ってるんだけど

私自身、最近は興味が薄れてきてはいるからだけどね。

コレでまたMEGUが可愛く面白く、みんなが楽しく遊べればいいなぁと思います。

検索機能では「飼い主のニックネーム」「MEGUの名前」の2つで探し出すことが可能なようですので

私の事も探してフォローなどしていただければなぁーと思います。

MEGU以外の事でもTwitterで絡んだりして話しましょー

飼い主名 :「てく」

MEGUの名前 :「あぴるくん」もしくは「あるぴくん」

バージョンアップに伴い、もう少し積極的にMEGUの事ブログにしないといけないよね
心がけようと思いますん・・・

詳しい内容は公式のブログをお読みください :)

リンク

Title:【iPhone版】次はver 2.0 にしました。
[iPhone用の育成ゲームをつくってみた]

Written by tekuxx

2011/07/08 @ 15:00

カテゴリー: MEGU

Tagged with , ,

コメントを残す