てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

[MEGU ver2.1.0]の新MEGU6種

leave a comment »

新種は全部で6MEGU

CATASS

現代でいうところの ネコに近い
遺伝子をもつといわれている。

けだもの系

SAWAT→CATASS
CATASS→WINGYに進化

*

UNICON

額のツノは愛情表現に使い
決して他人を傷つけたりはしない。

カワイイ系

SQUIRE→UNICON
UNICON→RABBIELに進化

*

TURTLET

とっても穏やかで優しい心を持ったMEGU

キモ系

LIGHNT→TURTLET
TURTLET→PENTAMに進化

*

PENTAM

お肌が すべすべ ツヤツヤで
気持ちがいい

キモ系

TURTLET→PENTAM
進化なし

*

RABBIEL

元気がないと 耳がタレるので
体調がわかりやすい

カワイイ系

UNICON→RABBIEL
進化なし

*

WINGY

天使のような見た目が特徴だが
本人は小悪魔系のつもりらしい

カワイイ系

CATASS→WINGY
進化なし

*

さて、久しぶりに更新してみました。
いかがでしょうか

この画像を元に以前のような進化系譜画像を作ろうと思うのですが

時間もあまり無いので、今回のバージョンでは

「こーゆうMEGUが増えたんだなぁ」って程度にご覧になってくださいませ

*

*

ひとりごと
今回のMEGUの画像は作りがあまいね
ギザギザしてるし、作り手が変わったね・・・

*

*

追記
あまりにも新MEGUの元画像ファイルが粗悪で
見た目もギザギザして見難いため
進化系譜画像は少し様子をみようと思います
おそらくver2.0.12.1.0自体も不具合出まくってるので
修正版が近いうちにリリースされるのではと思ってまして。
そのときに画像にも修正をしてくるのではないかなーと
今までと比べて、あまりにも出来が悪いので。
そのときに進化系譜は作ろうと思ってます

Written by tekuxx

2011/08/07 @ 22:10

カテゴリー: MEGUv2.0

Tagged with , ,

コメントを残す