てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

Archive for 3月 17th, 2011

[MEGU ver1.5関連]

leave a comment »

New! 11/03/27  up
進化のサムネイルを追加してみました

[MEGU ver1.4関連(ver1.5共通)] 逆引き
の進化 記載を訂正 (本当にごめんなさい)

11/03/26 up
MEGU図鑑 「進化」Ver1.5.0 が出来ました。

進化一覧画像です

11/03/18 up

ver1.4からver1.5バージョンアップで変更になった点は
MEGUの種類が35種から42種になった事や、
エリクサーでのみ買える家具やオウチとゴハンなどが追加された事。

おさんぽや悪MEGUなんかも増えてました。

まぁキリがないので早めに省略…

その7種類のMEGUの名前ですが

進化に成功なさった方がチラホラと出てきたので
まぁ、大丈夫かなと思って :) 公開したいと思います。

(ver1.4で増えた4種は赤字ver1.5の7種は青字で名前の表記してます)

続きを読む »

Written by tekuxx

2011/03/17 at 20:00

カテゴリー: MEGU, MEGU v1.5, MEGU進化

Tagged with , , ,