てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

ver1.6(仮)MEGU系図画像作成ちう

leave a comment »

さてと、ver1.6がまもなく来るだろうから準備しとこうかなっと

上の画像中の左側はver1.4のときに作成した進化系図です。

ver1.5で7種のMEGUが増えたときは枠組みをどうすればよいか、わからなかったので作らなかったのですが。

次のバージョンではちゃんと作ろうと思って。ざっくりと今製作してるモノをスクショしてみました。

それぞれのMEGUをうまく配置すればいままでと同じサイズで6×9で54コ分のMEGUを整列させることができるので

色々と「あーでもない、こーでもない」とレイアウトを考え、楽しみながら待ちたいと思ってます。

Written by tekuxx

2011/06/01 @ 03:00

コメントを残す