てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

ver1.6の進化系図

leave a comment »

ver1.6の進化系図てすと版

使用上の注意

世界ランキングを見ると、新MEGUに進化した方がチラホラと出てきてるので公開しちゃいます。しかし、まだまだ新MEGUに辿り着けない人が僕の周りのMEGU友の中にもいらっしゃるし、大半の方がまだ新MEGUの初めの段階にも到達できてないと思いますので、あと1週間くらいは個人利用なされてくださいね。

まだ見たことない新MEGUもあると思いますので絶対にmegugameハッシュタグをつけてのツイートはご遠慮ください。

それとMEGU友さんの間での画像受け渡しや、画像アップローダ(Twitpicなど)へのuploadもしばらくご遠慮ください。

世界ランキング中に最終形態がちょくちょく出始めたら、このブログも公開いたします。(前回のゴハンや家具やオウチのときと一緒です)

ご自身のiPhoneの中やパソコンへの保存はいつもどおりOKです。

それと最後にひとこと。このことで私に媚び諂いなどはせずに、今まで同様、自分がなすがまま気楽に気軽にお付き合いくださいませ。ホントに困りますので(媚らせるのが目的ではないですので

 

追記[0605]:ver1.6関連のゴハンと家具とオウチを作成中です。こちらも暫くは鍵付きで公開します。passwordは9文字でver16meguです。ここのpassswordも変更するかもしれません。

ってかアイテムもMEGU図鑑も別でアップロードされてる方がいらっしゃいますが、私にパクリ疑惑が出る前にお伝えしときます。その相手とは一切関わったこともなければ話したこともなく、画像も先ほど始めて知りました。その人の方が先に作ってますので別々に同じようなコトやってたってことでしたー。ただ、akoreと近い人なので僕のもっとも嫌いなグループなので、そんなトコからパクるわけもないのはわかってもらえるとは思うのですが、一応断り書きでした。

図鑑とゴハンの一覧に関しては完璧なまでの画像でしたww

参りました。なので、あちらの画像も利用されると皆さんのためにはなると思いますよ :) 僕はまた別のやり方を探しますよー

私はパクってないし、とうぜんあちらもパクってなく自分で用意したモノです。

ってかむしろ僕がまだ用意していない画像(ゴハン)とか貰っちゃおうかなと考えてたりしますw

3列のギャラリーとスライドショーがあるよ

ギャラリー3列

 

コレはver1.4の頃のモノです。新バージョンでも共通で使えますのでお持ちでない方はこの機会に落として利用なされてください

この上の4枚の画像を一枚にすればipadやiPhone 4のRetinaディスプレイに対応した一枚画像に出来る?(size:480×960)ちょっと考えて見ます。

でもって下の画像2枚が新バージョン対応の系譜です。

ほかにはver1.5から増えていたKAWAIからの通常進化でCHIHUA-MIがあります

作りたてなのでミスがあるかも知れません。今後、追加や修正もしますので、たまに新しい画像に差し替えしていないか確認もしてくださいませ。

Written by tekuxx

2011/06/04 @ 21:00

カテゴリー: メモ, MEGU, MEGU進化

Tagged with , , ,

コメントを残す