てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

MEGU図鑑 「進化」Ver1.5.0

leave a comment »

[MEGU ver1.5関連] にも書きましたが

前バージョンから7種類のMEGUが追加され

ver1.4図鑑からは5種の変更点があったので
とりあえず以前と似たような
MEGU図鑑で作成してみました。

4/7 NEW!
一応、全部のMEGUの進化画像が揃いました

この先、進化をどうしようか考えたり

どんな進化の仕方するのか気になるって方は
よかったらご利用ください
(今回はカメラロールに保存して展開しても
320×480サイズなので全画面で見れると思います)

上の画像はver1.4の頃からいたMEGUたち

3枚目の画像はただいま作成中です

↑とりあえず版
だれかスクショください


CABBAZYSATURNA の画像は
ヒロさんにいただきましたー
ありがとーございます。

新MEGUに関してはこちらもご覧になってください
[MEGU ver1.5関連]

KAWAIよりも前のMEGU図鑑(30種)に関して
今のトコ作り直す予定はありませんので以前の進化一覧図鑑をご覧ください

MEGU図鑑 「進化」Ver1.4.x対応

1枚の画像に10種のMEGU  (MEGU図鑑っぽく)

おまけ

全MEGUの系図(ver1.4のとき作ったモノ) のサムネイル
これはver1.4の頃のモノです(10年12月末に作成)

MEGU全部↑これもver1.4の頃のモノです(10年12月末に作成)

あとがき

このバージョンはまだ、作ったばかりで修正点があるかもしれません。
微妙なズレとか気になったり画質が悪かったりしたら差替えたりするかもです

それと、毎度毎度のお願いです。


画像への直リンクだけはご遠慮ください

お持ち帰りはご自由ですので

「晒さないでくれよー進化するの楽しみたいのにー」
って
不満が出たり、面倒が起きない為のトラブル回避です

ご自身のメグ友さんとのやりとりはお構いなしです
(むしろ、たくさんの人に利用してもらいたいです)

重ねてお伝えします。
当ブログはアフィや外部のアクセス解析などは
埋め込んでありませんので ご安心を

私のTwitterアカウントIDは@tekuxxです
何かございましたらTwitterからツイートください

今回もご協力いただきありがとうございました :)
こちら に手助けしてくださった方々の
飼い主名を載せておりますので
ランキングなどで見かけたら何か置いてってあげたりすると私も嬉しかったり :)

「人に言われて何かするのは…」な方はスルーなさってください

Written by tekuxx

2011/03/26 @ 10:52

カテゴリー: MEGU, MEGU v1.5, MEGU進化

Tagged with ,

コメントを残す