てくのブログ(WP)

なんとなくMEGUのこと書いてます

Archive for 4月 8th, 2011

MEGUについてのQ&A

with 4 comments

TwitterやMEGU黒板に寄せられた質問などです。

追記情報
2011,0412
[Q22]最近進化条件がおかしい… (進化)
2011,0601
[Q23]散歩で拾ってくるモノって… (Lv・その他)
[Q24]黒板の文字を作成中にコピペしてたら本文を消しちゃった!どうしよ… (MEGU全般・共通)
[Q25]自分の黒板に不快なコメントがあるんだけど消したい (MEGU全般・共通)

1つ1つ答えてきましたが重複してたりするのでブログ記事にしちゃいます。そのほうが情報共有できるしねぃ(*´ლ` *)極力ネタバレしない方向で答えてます
(随時追加していく予定です)

*カテゴリ別にしました
ゴハン・進化・Lv・MEGU全般・共通・その他

このブログのMEGUメニュー : MEGUのいろいろ

続きを読む »

Written by tekuxx

2011/04/08 at 23:26

カテゴリー: メモ, MEGU

Tagged with , ,